アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
久しぶりの函館旅行
久しぶりの函館旅行  本道への新幹線連絡を記念して 全国の囲碁仲間と連休を利用して 函館オフを楽しんだ。  遠く長崎や京都からもかけつけられ 総勢12名で楽しい会が持てた。  日ごろ、ネットで碁を打っていると 対局中の人は、どんな人かと興味が 湧いてくるもの。そんなわけで オフ会は得難いものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2016/09/23 16:39
小樽手宮公園散策
小樽手宮公園散策  ゴールデンウイークに家族で 小樽の旅行を楽しんだ。 祝津の水族館に向かう途中、 小樽市重要眺望地点の一つ、 エゾヤマザクラと北限の栗林で有名な 手宮公園を散策。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/10 22:10
紅葉の登別地獄谷へ
紅葉の登別地獄谷へ  連休に登別温泉まで足をのばした。 支笏湖経由、大滝、壮瞥からオロフレ峠 を越えての紅葉三昧を期待した旅であった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/14 16:35
お気に入りの小樽
お気に入りの小樽  先日の良く晴れた休日、 小樽への小旅行を楽しんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/03 17:00
馬屋と母屋が一体のL字型住宅-南部曲り屋
馬屋と母屋が一体のL字型住宅-南部曲り屋  種山ヶ原から花巻空港に戻る途中、遠野街道の右手の 小高い丘、石垣の上に遠くからでは、お城と見間違えるような 堂々とした茅葺の建物があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/07 23:42
小樽天狗山へ
小樽天狗山へ ゴールデンウィーク終わりに、小樽を散策。 小樽を一望のためゴンドラリフトで天狗山まで足をのばした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 22:32

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

趣味のつぶやき 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる