趣味のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 事務局からのメールに感謝!

<<   作成日時 : 2017/07/03 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先日、祝ブログ開設6周年!とのメールが
ウェブリブログ事務局のまーさ さんから届いた。

毎年、メールが届きチェックしていただいている
ことに驚きとともに敬意を表したい。
多数のメンバーがいる中でのことと思うと
なおさらである。メールの内容は以下のとおり。

 【この6年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・
26124 件 になります。
過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていた
ことから新たな気づきが生まれたりするものです。

最初に書いた記事は "心変わり" でしたね
  http://ksneuron.at.webry.info/201106/article_1.html
2年目は "ブログ開始より1年" でした
  http://ksneuron.at.webry.info/201206/article_7.html
3年目は "今、若者の活躍が凄い" でした
  http://ksneuron.at.webry.info/201307/article_1.html
4年目は "ブログ開設3年目の思い" でした
  http://ksneuron.at.webry.info/201407/article_1.html
5年目は "今の思い" でした
  http://ksneuron.at.webry.info/201507/article_1.html
6年目は "ブログを開設5周年のメールが届く" でした
  http://ksneuron.at.webry.info/201607/article_1.html

ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?
ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。
後で見直すと非常に貴重な記録になります。】

 このメールから毎年のその時々の思いが反芻でき
有り難いし心の内を見つめ直すことができる。
今の思いは?? 良く続いたものと思うが、友人の
コメントにあった「継続は力なり!」が後押ししてくれて
いるよう。感謝!感謝!今では、趣味がひとつ増えた
感じで苦にならず時々の思いを書き留めている。
これからも気張らずに月3回くらいのペースで続けよう
と思う。まーさ さん、メールありがとう!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Webly.info BLOG は親切で丁寧ですね。 反面、少し見られている感がなくもない・・・。
夏の季題「汗」の一句、僭越至極お許しを・・・。
 「汗の身に警策一打しずかなる」 しずかなり? しずもれり? 
 「素振り百回早朝の玉の汗」 年相応に無理することなかれ・・・。
T&T
2017/07/05 22:11
いつも面白いコメントありがとう!!
夏の季題「汗」ですか・・・( ^ω^)・・・坐禅堂は、過ごしやすく工夫されており静かですが、汗とは無縁のように思います。
ゴルフの素振り百回も早朝にやれるといいのですが、今の私の体力では難しい年相応に頑張ります。またビールで乾杯しましょう!
熊菩薩
2017/07/06 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
事務局からのメールに感謝! 趣味のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる