趣味のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の庭

<<   作成日時 : 2017/05/22 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 異常気象が続いているが、それでも草花は負けずに
いとなみを続けている。地面には、八重桜の花びらが
散乱しているが、それなりの風情がある。目についた
花々を撮ったのでアップする。またシダのその後の成長
もお見せする。

画像
露地植えにしたホスタがまだ若々しく
地面の花びらの散乱がアクセントになっている


画像
好みのオオバナノエンレイソウが爽やかだ

画像
シャクナゲの花も咲き始めた

画像
白花のボケも遠慮がちに咲いている


画像
淡いピンクのミツバツツジも趣がある

画像
5/2にアップしたクサソテツもこんな感じに成長した





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいですね、素晴らしい! 北国の春は忙しいですね、毎日・日替わりのように色々な花が咲きます。 うろ覚えの花の名を思い出す間もなく散っていきます。 
日曜日、北海道支部の合同句会が終わりほっと一息中です。 近いうちに一杯やりましょう。 よろしく。

「花筵真つ只中の緑酒かな」
T&T
2017/05/24 07:23
T&Tさん、コメントありがとう!気候異常はあっても、やはり北国の春は、うつ気分を癒してくれますね・・・。合同句会が終わり一息ついているのですね。近いうちにまた一杯やりたいですね。
熊菩薩
2017/05/24 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の庭 趣味のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる