趣味のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 近郊の高校生によるスノーオブジェ

<<   作成日時 : 2017/02/14 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今年もさっぽろ雪祭り「つどーむ会場」まで足をのばし
近郊の高校生によるスノーオブジェコンテストの作品を
観賞してきた。

 若者がどういうモチーフで雪像作りをするのか興味がある。
いくつかデジカメで撮って編集してみた。すごい人混みと
曇天の中での撮影で構図もまちまちになってしまったが、
ご高覧ください。

 つどーむ会場については昨年も載せているので
見ていただければうれしいです。
http://ksneuron.at.webry.info/201602/article_3.html

画像
画像




画像
画像



画像
画像



画像
画像



画像
画像



画像
画像



画像
画像



画像
    これは「つどーむマン」 会場の中から撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自衛隊が造る大雪像は観光客呼びに必要ですが、こうした手造りも大事ですね。ライオンの口に穴を開けて向こうが見える雪像がダントツですね。穴を開ける発想が素晴らしい。
MY
2017/02/17 07:34
MYさん、コメントありがとう!!
口の奥に穴の開いたライオンのオブジェが一番印象に残ったので
最初に乗せました。若者は面白い事を考えますね(^^ゞ
熊菩薩
2017/02/17 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
近郊の高校生によるスノーオブジェ 趣味のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる