趣味のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵になる葉ボタン・ビオラ・パンジーの組合わせ

<<   作成日時 : 2017/01/23 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

  一面、単調な白銀の世界の中で、花色が恋しくなった。
この週末に百合が原緑のセンターの葉ボタン・ビオラ・パンジー
のコレクションを鑑賞してきた。多くの見応えのあるリースや
富士山に見立てた葉ボタンでの造形美など白銀に染まって
退化していた?私の目に活力を与えてくれた。

 その一部をデジカメで記録に残したのでご照覧あれ。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




住友化学園芸 マイガーデン パンジー・ビオラ用 350g
住友化学園芸

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 住友化学園芸 マイガーデン パンジー・ビオラ用 350g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「花一輪挿して明るき冬座敷」 やっぱり色も花もないとね・・・。
T&T
2017/01/25 08:43
T&Tさん、コメントありがとう!-8〜-12℃と連日厳しい寒さですね。粉雪で雪かきには重くなくていいのですが「大寒」にピッタリの寒さですね!「花一輪挿して明るき冬座敷」実感がこもっていていいですね。
熊菩薩
2017/01/25 16:33
命豊かな植物を愛でる気持ちは大切ですね。心に余裕がないと忘れがちです。気づかせて頂いたブログに感謝、感謝。
MY
2017/01/29 09:52
MYさん、コメントありがとう!心の余裕ですか・・・・・
私も日々、煩悩と戦い、座禅をしながらハードデスクがいっぱいになってフリーズしないよう、不要なものの除去に努めています。
植物は、確かにその応援をしてくれているようです。
熊菩薩
2017/01/29 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵になる葉ボタン・ビオラ・パンジーの組合わせ 趣味のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる