趣味のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち葉と雪-立冬から 小雪へ

<<   作成日時 : 2016/11/14 10:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 例年より早く寒波がきて
落ち葉を清掃するいとまもなく
雪が降りはじめた。

 落ち葉を薄っすらと覆う雪・・・
完全に雪に覆われる前の立冬から
小雪の風情として四季の移ろう変化
を楽しめた。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらためて・・・?
いい写真ですね、雪があるのにあたたかい。
色合いも好きです。

まだまだ推敲が足りませんが・・・。

 ・片庭の落葉を跨ぐ足裏(あうら)かな
 ・木の葉散るあまたの色を尽くしけり
 ・落葉踏む足裏(あうら)に濡るる色あまた
 ・落葉籠色のとりどり万華鏡

T&T
2016/11/17 20:34
T&Tさん、コメントありがとう!!
「木の葉散るあまたの色を尽くしけり」
が一番自然で私の好みにあってます・・・
熊菩薩
2016/11/18 22:12
今日歩いた円山公園の落ち葉はもう色を無くしていました。
色の違う落葉には秋が溢れて、写した人が、「みな愛おしい」と無言で語りかけているように思いました。素敵な写真ですね。
MY
2016/11/21 18:21
MYさん、いつも素敵なコメントありがとう!!
円山公園をよく散策しているのですね。健康に良さそう。
熊菩薩
2016/11/21 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち葉と雪-立冬から 小雪へ 趣味のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる