趣味のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のたより

<<   作成日時 : 2016/09/14 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

 爽やかな秋風が吹く気持のよい季節となった。

 庭をめぐると、シュウメイギク、アメリカフヨウなどの
ほかに秋まで咲き続けるゲラニウムやベコニアなど
が目を楽しませてくれる。ムクゲの下でベニシタンの
実も赤くなってきた。

 畑では、たくさんのキュウリやミニトマトのほか、今季に
挑戦したスイカやゴーヤもなんとかものになりそうである。
枝豆は不作であったが・・・

 秋分の日もまじか、秋の風情と収穫を楽しもう
   

画像
シュウメイギクは、秋の風情

画像
アメリカフヨウは大輪の花を誇っている

画像
紅白のベコニアも益々元気になってきた

画像
ゲラニウムもまだ頑張っている

画像
ムクゲの下でベニシタンの実が色づいてきた

画像
ゴーヤもなんとか育ったよう

画像
中玉スイカも大きくなり、もう取りごろのよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅白に紫が少し入ると全体が華やかになりますね。
これまで、駆け抜ける様に過ぎていった秋の日々をこれからはゆっくり歩きたいなあ、と思うようになりました。
MY
2016/09/16 08:25
MYさん、コメントありがとう!
そうですね、ゆっくり秋を楽しみましょう。
熊菩薩
2016/09/16 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のたより 趣味のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる