趣味のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 山アジサイ(藍姫)の魅力

<<   作成日時 : 2016/07/12 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 アジサイが夏の暑さを和らげてくれる
今日この頃、特に雨あがりの朝がお気に入りだ。

 アジサイの仲間でも山アジサイ(藍姫)は、
目が覚めるような濃い藍青色が素晴らしい。

光のかげんで色合いが変化するのだが、
私のカメラ技術では、満足のいく色合いには
ならなかった・・・ ご勘弁!

画像


画像


画像


画像


画像





アジサイ 藍姫 白丸和鉢【紫陽花の盆栽 藍姫 白丸和鉢 園芸で人気の花が盆栽で登場 ギフト 盆栽 開店 お祝い 退職 ラッピング 母の日 父の日 敬老の日 誕生日】
盆栽妙 楽天市場店
アジサイ 藍姫 白丸和鉢 6月梅雨時にきれいな花を咲かせる 6月梅雨時にきれいな花を咲かせる藍姫あじ

楽天市場 by アジサイ 藍姫 白丸和鉢【紫陽花の盆栽 藍姫 白丸和鉢 園芸で人気の花が盆栽で登場 ギフト 盆栽 開店 お祝い 退職 ラッピング 母の日 父の日 敬老の日 誕生日】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実物はもっと深い変化があるのでしょうが、素敵な写真です。藍色は青の中でも特別ですね。
自然界の青は絵具でもライトでも表現できない透明感がありますね。僅かな光の変化で陰影が変わる。その変化が解る人の感性(多分人生経験が感性を磨く)もすごいものだ、と思います。
MY
2016/07/13 07:27
MYさん、コメントありがとう!
心の洗濯を続けて一歩一歩
歩もうと思っています。
心の器にたまったストレスや不安、
不要と思える情報を洗いながして・・・
熊菩薩
2016/07/13 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
山アジサイ(藍姫)の魅力 趣味のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる