趣味のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを開設5周年のメールが届く

<<   作成日時 : 2016/07/04 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

 先日、ウェブリブログ事務局のまーささんから
「祝ブログ開設5周年!」のメールが届いた。

 「この5年間にあなたのブログで生み出された
訪問回数は19966 件 になります。ブログを始めてから、
あなたのライフスタイルは変わりましたか?
ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。
後で見直すと非常に貴重な記録になります。」と
いつもの内容。

 しかし、目もあてられないような極悪非道なニュース
が続き、地震、火災、竜巻、集中豪雨、洪水、土砂崩れ、
連続無差別テロと、これでもか、これでもかというように
天災、人災が続いている。この世情不安定な中で
とても喜べる状況にはならず、うつ状態に低迷している。
なんとかプラス思考に切り替えようと思っても
うまくいかない・・・・・。


 ただノルマを設定しているので、この気持ちのまま
アップだけは、することにした。ご容赦のほど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
事務局からのメールに感謝!
 先日、祝ブログ開設6周年!とのメールが ウェブリブログ事務局のまーさ さんから届いた。 毎年、メールが届きチェックしていただいている ことに驚きとともに敬意を表したい。 多数のメンバーがいる中でのことと思うと なおさらである。メールの内容は以下のとおり。 ...続きを見る
趣味のつぶやき
2017/07/03 14:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
BLOG開設5周年おめでとうございます。
ヒット数2万件も素晴らしい記録です。 
気張らずに続けましょう、継続は力なり!
近いうちに、ビールで乾杯といきましょう!!
T&T
2016/07/06 07:00
T&Tさん、コメントありがとう。
いまひとつ意欲がでず低迷中。
でも友からのコメントは心に響きます。
ありがとう!
熊菩薩
2016/07/06 21:47
昨日、一昨日と車に乗せてもらって道北に仕事で行ってきました。多くの町村が人口減に伴う健全な縮小の仕方に悩んでいます。
過去は変えられない。残された時間は短い。先人も同じことを思い、夜空を見てきたのでしょうね。
情報とモノの流れだけが、どんどん早くなる。人の感受性の速度を無視して。
でも、同じ状態は続かない。人の体も、苦しみも楽しみも。時の流れも。
最近改めて歩く効果に気づきました。時がゆっくり流れ、頭の中が自然に整理され、「この一歩が、最初の一歩だ」と一歩を踏み出せる気持ちにしてくれる、ことに。小雨の日も、風の日も、晴天の日も。
この長い夏、T&Tさんの話に乗りましょう。
MY
2016/07/09 09:59
MYさん、コメントありがとう。
少しづつですが、やる気が出てきた
気がします。お心使いに感謝してます。
継続は力なりを信じて気張らずに
一歩、一歩を進めようと思います。
熊菩薩
2016/07/10 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログを開設5周年のメールが届く 趣味のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる